人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんわ~( ´∀`)

今日TWのお友達から砂板を装備させてもらったので画像をupしたいと思います




こんばんわ~( ´∀`)_f0089622_0114967.jpgこんばんわ~( ´∀`)_f0089622_011587.jpg

いあーかっこいい(*´д`*)欲しい

 
そうそう、覚醒材料も着々と集まってきています( ̄ー+ ̄)キラリ

うまく?覚醒材料を売買して『怠惰の石2個 混沌の酒5個』まで集まりました。
早くもやもや~なエフェクトつけたいです(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

~~~~~~~~

最近色々なサイトをまわっていたら面白い画像を見つけたので・・・
こんばんわ~( ´∀`)_f0089622_014197.jpg


Aという四角とBという四角は一見全く違う色に見えますが、ペイント等を使ってA(又はB)の四角を切り取ってA(又はB)の画像と隣合わせにすると・・・・・

詳しくは自分でやってみるのが一番ですねw

これって人間の目の錯覚なのかな? 不思議ですよね~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
by rainbow-souten | 2006-07-19 00:15 | TW


<< 僕の大好き~なクラ~リネット♪ フレンチ(#゚Д゚)ゴルァ!! >>