人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい皆様こんばんみー(*´д`*)ヤァ

今日はフレンチが所属している蒼天の月というクラブを紹介したいと思います(´・ェ・`)


おいみんな嫌だとか言うなって(´・ェ・`)
俺は本気だよ(´・ェ・`)


・・・( ´ー`)フゥーフレンチはバカですねぇ







オッホン、蒼天の月内ではラブラブカップルが多いのが特徴ですね|-`)

あえて名前は出しませんがこの画像を見てもらえればわかります|ω・`)
はい皆様こんばんみー(*´д`*)ヤァ_f0089622_210525.jpg


マキシのコンビでカプリン取って毎日ラブラブなんですよぉ(*´д`*)見せ付けやがってコノコノォ











(*´д`;)…手前にいる人は誰かって?


そりゃあσ(゚∀゚ ∬オレダヨオレ

( ´∀`)俺も恋人がいるのさ

名前は小さな鍛冶屋さんこと、KKGっていう戯言遣いなヤツなんだよね


KKGとは蒼天の月に所属する前から一緒にいる大切なパートナーなのさ|ω・`)

|-`)今はプチ引退らしいですが

|-`)そんなKKGに一言物申す






もー大好き!







|-`)マッ、リアトモなんですけどね








|-`)♂ですよ俺もKKGも











|-`)蒼天はBLが多いんだよ











|-`)BL好きも多いんだよ








( ´・∀・`)勿論冗談だよっ  みんなわかってるね(´・ω・`)?

(´・ω・`)俺男性を好きとかないんだからね












               ~ここで臨時番組はいります~


ぬあーはっはー!!大きな声で数を数えてみよー!!!



いーち!
にーー!!
さーーーん!!
しーー!!

ごぉぉぉぉお!!!


ドカ━(゚Д゚)━ ン


ぬぁーはっは!!ストレッチパワーが、ここ(心)に溜まってきただろぉヽ( ´ー`)ノ




     ~~~~~~~~~~~~by ストレッチマン~~~~~~~~~~~~~~

ゴホン!I am フレンチ. Who are you?


今日ね、夢売り行って来たんですよ(o ̄∇ ̄)o辿り着けませんでしたが
そこでね、プリチーな白テチさんの装備しているAPWを装備させてもらったんですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

はい皆様こんばんみー(*´д`*)ヤァ_f0089622_223083.jpg


いやー、とっても欲しくなりました|-`)

出)フレンチ 求)APW or 海賊帽子

1:1or電話お願いします 電話番号→『110』待ってるよ^^ 




んー海賊帽子への道のりは長いっすねー、今持ち金が60Mちょいです( ´-`)遠いなぁ

フレンチ頑張る!!!!!!!!!







誰かおらに元気を┐(´ー`)┌







( ´ー`)フゥー...何にもレインボーな事に触れてませんが、眠いのでここらで終わりたいと思います。今日の1曲は『SMAP で 世界に一つだけの花』です。久しぶりに聞くと良いねーって思ったりする。。。かも |彡サッ





-おまけ-
夢売り最中にドラゴンと出会ったので少し漫才してみました。

フレンチ:よぉドラゴン、お前って実際ドラゴンっていうよりただのトカゲだよな

ドラゴン:拙者はドラゴンで御座る。

フレンチ:まぁどうでもいいや、てか何でお前こんな所で一人ぼっちなん?仲間とはぐれたん?

ドラゴン:ちゃうがな、拙者は孤独が好きなのじゃ!!

フレンチ:なるほど(llllll。・_・。llllll) トイレに行きたかったから一人になったのね

ドラゴン:なんでやねん!!(突っ込み)
はい皆様こんばんみー(*´д`*)ヤァ_f0089622_224508.jpg


フレンチ:"( ´,_ゝ`)プッ"MISS出てるし

ドラゴン:うあああああああああああああ。・゚・(ノ∀;)・゚・。



どうみてもフレンチの妄想劇場です。本当にありがとうございました

by rainbow-souten | 2006-04-20 02:34 | TW


<< 最近長起きだなぁ・・・ 双子弓落札☆-(ノ゚Д゚)八(... >>