人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いあ~凄い凄い(;´Д`)



どーんどーんどーん!! ──< ===E∩三⊂∀・ )ドーンドーンドーン

今日は同じクラブのプリチーなテチさんと監獄へいきました。

警察官('∀`)<あなたを、犯人です



フレンチ( ´∀`)俺何もしてないよ



警察官('∀`)お前は相方のプリチーなテチさんを苦しめたそうじゃないか



フレンチ(;´∀`)・・・・すいません大砲撃ちすぎました



警察官('∀`)よってお前は禁固10年だ!!!



フレンチ(;∀;)ウッ、誰かお助けを~


プリチーなテチさん|-`)ケケケ、いいザマだ


━━━━||Φ|(|´|ⅴ|`|)|Φ||━━━━タスケテクレー
            ↑
          フレンチ








・・・フレンチってひどいヤツですねハイ|ω・`) 反省してます







( ´∀`)な~んてな、またプリチーなテチさんを拉致するか(ぁ


m(_ _)m そんな時は暖かい目で見ていてクダサイ



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
そして今日ちょっとしたイベントがありました。クライデン峡谷上で中級カードナドを使った方がいたらしく、BOTがいっぱい倒されてました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

いあ~凄い凄い(;´Д`)_f0089622_221482.jpg


人がたくさんきてて、何かちょっぴりお祭みたいでしたw

たくさん人が来てたので、折角BOT退治用に召還されてたMOBが倒されてしまってて少し残念でした(´・ω・`)





今日はこんなところでお別れです。・゚・(ノ∀`)・゚・。レインボーネタがない


すいませんこんなヤツで(´;ω;`)

でゎでゎレインボー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

今日の1曲は『Cascades で  Everytime We touch 』です。いいですよー▽`llllll)
by rainbow-souten | 2006-04-14 02:25 | TW


<< 某大学の学食にて・・・ 大学で出会った物・・・プライスレス >>