人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっと、、、試験放送ってやつをしてみたいと思います(;´Д`)

日時 3月25日(土) 23:00から10分~2,30分位やってみようかなって思います(`・ω・´)


場所はクラドの宿屋の中!!

ラジオURLは
『 http://203.131.199.131:8010/rainbow.m3u 』

試験放送なので、喋る内容は
・自己紹介
・レインボーの意味
・まぁ少し雑談
・音楽流し


くらいですね(´・ω・`)

今回の放送の意図は、今後本格的にする場合の参考を少しでも得られたら大成功だと思います。

注)フレンチは♂です|-`)







今回の更新はこんな感じです。
 何でラジオなんてしようと思ったか。それは『最近イベントってイベントが少なくなってきてると思うんですね。んで何かパーッっとバカやってみようかなって思ったのでしてみました|ω・`) 』



質問等ありましたらお願いしますm(_ _)m
でゎ今日はこの辺でレインボー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
by rainbow-souten | 2006-03-25 05:47 | TW


<< 決めましたよ( ´・∀・`) フレンチ ユーザーが『皮下脂肪... >>