人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡素な日記でいこう

もう面白くも何ともない普通の日記いきます。

今日レインチ(ピンコ)が234になりました。two three four ですね。やっと桃たんのLvとならびました。

早く240なって覚醒したいです。覚醒したいけど材料が集まらなそうですorz

そして早めに就職が決まったらレインチもカンストさせたいなーとか考えています。

フレンチとレインチどちらもカンストさせたらカッコイイナーとか思っちゃってます。

そうそう、8月のお盆過ぎにね。とうとう自クラブの『蒼天の月』でオフ会が決行される予定です。

参加者が多くてとってもwktkしてます。就職が6月以内に決まったら本気出してLvあげしてオフ会でカンストパーティーなんて出来たらステキじゃないですか?

むしろしてほs(ry
by rainbow-souten | 2009-04-04 16:53 | TW


<< おらおらおらおらドカーン おうおうおう! >>