学校の帰りにて( ̄ー+ ̄)キラリ

ゲーセンに行って来ましたヽ( ´ー`)ノ

UFOキャッチャーしてきました(`・ω・´)
400円での成果・・・
f0089622_1911177.jpg




フレンチ頑張った(*´д`*)
[PR]
# by rainbow-souten | 2006-07-03 19:11 | リアル

早起き一番!!

学校へいざ出陣!!!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃がんばるぞ







6時間後












(´;ω;`)つかれた
[PR]
# by rainbow-souten | 2006-07-03 08:12 | リアル

わーい( ̄ー+ ̄)キラリ


車の仮免受かったぁ(・ω・)
明日から路上に出て運転だぁ(。°ー°)σ
早く本免も取って自分の車で運転したいな( ̄ー+ ̄)キラリ

夏は遠くへいってみたい(*`∀´)




フレンチが貴方の町へ訪れるかもよヾ(・ε・。)











っと今仮免の試験中に投稿してるフレンチでした

※まだ仮免受かったかもわかりません フレンチの脳内妄想で構想されています




追加情報

受かりました(*´д`*)ハァハァ
[PR]
# by rainbow-souten | 2006-06-30 13:31

ヽ(´ー`)ノサランヘヨー

心の底からこんにちはフレンチで素( ̄ー+ ̄)キラリ

韓国語が全くわからないフレンチです。日本語は少しだけわかります。




ハイ

最近のニュースから・・・

More
[PR]
# by rainbow-souten | 2006-06-27 18:10 | TW

こなああああああゆきいいいいいいい

ねぇ|-`)心まで白く、そめら~れたならぁぁぁぁ あぁん(*´д`*)







何か最近ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆っとしません







TWで会ったら何か話しかけてください(´・ω・`)たのしもう
[PR]
# by rainbow-souten | 2006-06-24 14:17 | TW

誕生日Day

今日は学校早く切り上げて(サボッタなんて言えない)

スロットしに行きました。スロットは初めてってかパチンコとかもしたことないけど( ̄ー+ ̄)

今日は『9のつく日は~…』ってCMわかるかな(’A`)? 新潟だけかな?
9のつく日は設定が緩くなってる日なんですね。んで先輩が『誕生日だしビギナーックでイケルんじゃねwww?』とか言い出したので嫌々行くことに(・ω・)

台は今月で無くなるらしい北斗の拳!! 1000円賭けてやりますた 10回転位できました(’A`*)
10連キター!!!!!

その後三回位当たりきて

1,000円→32,500円になりました|-`)


はまるのが怖いのでもぅしません(`ω´)
[PR]
# by rainbow-souten | 2006-06-19 21:59 | リアル

ハッピバースデートゥーme(・ω・)

今日はフレンチが生誕19年です(`ω´)

これからもフレンチをよろしくお願いします<(_ _;)>
[PR]
# by rainbow-souten | 2006-06-19 02:13 | リアル

イベント中止のお知らせ

皆々様ありがとうございました
[PR]
# by rainbow-souten | 2006-06-17 14:14 | TW

はいはいはいはいひあ(;´Д`)

早速ラブコールあったので(ハヤッ

すぐ帰還します( ・ω・)
[PR]
# by rainbow-souten | 2006-06-14 02:16 | TW

こんにちわーありがとぉーさよならぁまた会いましょう♪


ハイ皆さんこんばんわ(o ̄∇ ̄)o
毎日元気なフレンチです(`・ω・´)


フレンチ今日クラブ抜けちゃった(´・ω・`)

理由は日曜日にある要塞戦で傭兵として出場する為と、放浪したいなって気持ちになったからです|ω・`)

すーぐ帰ってくるかはわかりませんが、必ず帰ってきます!!


その頃には覚醒して帰ってこれたらいいな( ´-`)

蒼天の月から帰ってこいってLOVEコールがあったらすぐ帰還します(´・ω・`)アルカナ?

蒼天の月の思い出SS↓


f0089622_1281094.jpg

f0089622_1373291.jpg





















f0089622_1404721.jpg








~~~~~~~~~~~~~

そして、前々回のブログで言ってたレインボーイベントなんですけど、、、


少し内容訂正します↓

参加資格はこのブログを見ている方+フレンチの知り合い+ブログを見ている方の知り合い+フレンチと仲良くなりたい人(*´д`*) 

で、いきたいと思います。青年の主張とTWの掲示板で大々的に呼びかけようと思ったのですが、もし大多数の方が来たらフレンチは皆様をまとめあげる事が出来なくなる可能性が大!ですのでこの様な方法を取りました。

ルールは変わらず、6月17日(土)の21時~開始で行きたいと思います。一応ブログ閲覧者の方で参加希望の方お手数ですが非公開でも結構ですのでレスお願い致しますm(_ _)m
楽しいイベントに出来る様頑張っていこうと思ってるフレンチですのでどうぞ宜しくお願いします( ´∀`)


でゎレインボー(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!



注)人いなければ中止になるので(;´Д`)
[PR]
# by rainbow-souten | 2006-06-14 01:36 | TW