いまさらですが

蒼氷の羽あたりました  ぃえーぃ!

ハゼ島のクーポンで当たった(*´д`*

いじょう
[PR]
# by rainbow-souten | 2006-12-12 09:08 | TW

(-Д-)サムイネェ

(σ´)σ!!



こんばんわ!!フレンチでっす( ̄ー+ ̄)

雪町実装からずーっと酷寒2と3に篭ってますがレア出ません( ´∀`)

 やっぱり簡単に出る物ではないですねぇ(´・ω・`)

侍バンド欲しい!!!旅人の靴欲しい!!てかレア全部欲しい('A`)



ずーっとずーっと大きいレアなんて降ったきた記憶が御座いません

  出)フレンチの不運 求)レア運 1:1お願いします









More
[PR]
# by rainbow-souten | 2006-12-02 05:20 | TW

終わったーくえすと!!

PM15:00にinして現在AM5:00ログアウトしました('A`)

新町のクエスト長すぎだバーロー!!!

っと眠いので手短に更新( ̄ー+ ̄)


めちゃくちゃ面倒ですよあのクエスト!!!

なんですかあのmob!!

まっち売りの少女!?アホかとw

でも可愛い( ^ω^)

おもちゃの兵隊?

強すぎwww

んでまぁクエストクリアしました! 一応鯖一番乗りだったっぽいです( ̄ー+ ̄)
f0089622_5275187.jpg


んでクエストの報酬のブローチですが・・・

補正
[PR]
# by rainbow-souten | 2006-11-30 05:29 | TW

アナタガートゥキーダカラー SS投稿完了

ども!最近全く更新していなかったフレンチです( ̄ー+ ̄)キラリ

それでも毎日|-`)チラッと覗いてくれていたアナタ!!ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

今日はどうしても伝えたかったことがあって更新しました!

えーっと|-`*)

おいらの『TWガナポリーサーバーでレインボーという言葉w(ry 』って書いてあるところにある絵を見て(*´д`*)

ピエロ教教祖様の茉莉さんが描いてくれたの(*´д`*)とってもカコイイでそ

覚醒フレンチを描いてくれたの(`・ω・´)

前回も描いてくれたのですがverupして登場しました!!

もうお気に入りヽ(´ー`)ノ

惚れ惚れ~します(*´д`*)

オイルパステルという技法らしいです。分かりやすいヤツでいうとクレヨンで絵を描いたものもオイルパステルって言うらしいです

|-`)b覚えた

茉莉さん本当にありがとう!!!!


そして最近のTW事情・・・

TW事情
[PR]
# by rainbow-souten | 2006-11-08 22:55 | TW

( ´ー`)フゥー...

昔昔の画像を引っこ抜いてきました

More
[PR]
# by rainbow-souten | 2006-10-25 00:45 | TW

チャプ13-2クリア


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

大分更新遅れましたがチャプ13-2クリアです( ̄ー+ ̄)キラリ

このチャプで何時間使ったかな( ´-`)


かなり使いましたね
f0089622_132308.jpg


More
[PR]
# by rainbow-souten | 2006-10-09 13:00 | TW

最近某サイトで

f0089622_1331332.jpg


こんな物買いましたヽ(´ー`)ノ

つーつーストラップ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

結構レアですよね!!

1個自分ので残りのストラップは友人にあげる予定です( ̄ー+ ̄)キラリ
[PR]
# by rainbow-souten | 2006-09-30 13:32 | リアル

やっとこーせーやーのっ!!

要塞勝ったんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


傭兵として、蒼天のマキシさんと行ったときの画像
f0089622_595021.jpg


このSS、蒼天の要塞で撮れたらいいですね~wとか話してました

そして今現在

f0089622_5104059.jpg


(*´д`*)ハァハァ

More
[PR]
# by rainbow-souten | 2006-09-14 05:16 | TW

今日はバットンDAYですよ(´бД`)

茉莉茉莉茉莉様からバトンが来てましたので(`・ω・´)シャキーン━━━!!
と済ませたいと思います|ω・`)

More
[PR]
# by rainbow-souten | 2006-09-09 22:28 | リアル

あぁ要塞や 要塞や 





  

More
[PR]
# by rainbow-souten | 2006-09-08 09:36 | TW