<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

バトン・・・

今日は2本立てでいこうと思います|ω・`)



1) 回してくれた方の印象をどうぞ

  きらっちょ様は、とても楽しい方で優しい御方です|-`)

2) 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
   5つ述べてください。

  ★はっちゃけ野郎
  ★ヴぁか
  ★常にテンション高め
  ★こいつ本当に大学生?
  ★毎日元気なヤツ


3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  ★ノリが良い人
  ★相手のことを考えてる人
  ★優しい人
  ★何かに一生懸命打ち込んでる人
  ★バカになれる人(良い意味で)


4) では反対に嫌いなタイプは?

  ★自分を誇示しすぎる人
  ★他人に全てを任せて自分は楽をしようとする人
  ★悪口ばっか言ってる人
  ★何事もすぐに放棄しちゃう人
  ★暴れる人

5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
  他人の事を考えられて、尚且つそれを行動に移せる人になりたいです|ω・`)
  意見をしっかりと通せる人にもなりたいかな・・・

6) つぎの人へバトンタッチ5名!(一言つき)

  手袋様  →兄貴だから|-`)バトンいっぱい回してゴメン 面倒だったらスルーして(;´Д`)
  Rapunzel姉様  →興味あり(・∀・)
  後乃ピエロ様    →今忙しいみたいだし無理かな^^;?  
  ラップ様       →前回バトン拾わせてもらったのでお返しとして(`・ω・´)
  赫月様        →ネタ提供(ぁ


コピー用↓
1) 回してくれた方の印象をどうぞ
2) 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
   5つ述べてください。

  ★
  ★
  ★  
  ★
  ★
3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  ★
  ★
  ★
  ★
  ★
4) では反対に嫌いなタイプは?

  ★
  ★
  ★
  ★
  ★
5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6) つぎの人へバトンタッチ5名!(一言つき)
[PR]
by rainbow-souten | 2006-05-31 01:29 | リアル

聖ぶれすぃんぐと ようさいせん

5月30日16時32分にその命は尽きました・・・(´;ω;`)

聖BWがあったおかげで狩りのモチベもあがったしまぁいいかな・・・なんて|-`)
ありがとう聖BW君の事は忘れないよ^^v
今度はイベント品じゃなくて本物で会おうね( ̄ー+ ̄)

---------------------

5月の29日に要塞戦がありました。ラップ様に誘われて「MISCHIEF」のクラブに所属して「遥かなる大地まで」(2ch連合)と闘いました。

ちゃかりPKステにして挑みましたが、全くといっていい程、役に立ててなかったフレンチでした(´・ω・`)↓フレンチのステです
f0089622_195242.jpg

この日の要塞戦は2chでも話題となってて、ガナの歴史に残る試合だったのではないかと思います|ω・`) 参加させて頂きありがとうございました;;

「遥かなる大地まで」のクラブにはとてもBIGな方々がいっぱいいました、懐かしい顔の方がいっぱいいて、凄いなぁ。。。の一言でした(;´Д`)
f0089622_1112223.jpg


結果は負けましたがとても良い経験になりました。観客者もさすがに大イベントだけあってたくさんいたわけで・・・・
f0089622_4534931.jpg


レ、、レインボー|ω・`) b
[PR]
by rainbow-souten | 2006-05-31 01:15 | TW

今日は昔について語りたいと思います(´・ω・`)

長くなると思いますので面倒な方は見ないほうがいいかも|-`)
あと、普通の文章で書くのでつまらないかも(´・ω・`)



スタート!!


フレンチが初めてTWを始めたのは2004年の6月初め?頃でした。やっぱり初めて使ったキャラクターもミラでした(=゚Д゚=))
初SS画像はこれ!
f0089622_1392691.jpg


んで少し慣れてきた~って事で調子乗ってクラブなんて設立してルンルン♪気分のフレンチでした。

そんな時にネクソンのイベント○×イベントがやってきました(`・ω・´)


こんな感じでしたね↓
f0089622_141446.jpg


すんごく重くて結局はいれなかったのを覚えています(´;ω;`)
でも確かバグ?か何かで○×ゲーム所のワープが開いていて、イベント後も入る事は出来た気がする・・・


そして、クラブも順調に行き季節は夏( ´-`)
どこかの誰かさん(名前忘れました)が、花火イベントするぞーwって事になり、花火を打って打って打ちまくるイベントをしました|-`)

f0089622_1444682.jpg



そして、9月21日に課金をすることになり、その前日にみんなでβ時のSSを撮ろうぜーwって話になり、SSを撮りました|-`)・・・楽しかったな。。。ちなみにこの頃はテチさんです

f0089622_1481084.jpg



---------------------
( ´ー`)フゥー... レインボーという字はこの頃どこにも存在してなかったんですよ。フレンチという名も
---------------------

そして、パンプキンイベントあったりね~、GM追いかけっこがあったりねえたくさんあったわ(*´д`*)
f0089622_1513488.jpg











f0089622_1515016.jpg









幻のmob 【グリポン】にも会った事ありました(=゚Д゚=)
f0089622_1525245.jpg




まぁそれで色々あって、楽しくやっていたわけですが、やっぱ別れはあるもので・・・
クラブも過疎化が始まり、β時代から一緒にやっていた仲間は引退やら休止やらでいなくなっちゃいました。。。
 俺の先輩であったミラさんも引退ということになり、その方が引退してすぐに俺も引退しますた。↓先輩ミラさん|-`)
f0089622_1551351.jpg

(´・ω・`)・・・

この絵みて何か感じませんか|-`)・・・

そう、このミラさんの染色はフレンチの200Lv前の染色の色なのです(`・ω・´)髪の色だけね

フレンチはβ時代の先輩ミラをずっと目指してやっていたっていう真実(`・ω・´)

誰にも話していない事だったけどもう良いかなって(*´д`*)その人のLvとっくに超えたしね

優しくって良い先輩だったんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
---------- キリトリ -----------

と、まぁβ時代で色々あって、引退して。んでまた復帰してSUMMERというクラブを作って、また素晴らしい仲間と出会って、そして蒼天の月 と合併して・・・

んーフレンチはTWでは凄く良い方々と仲間になれたんだなーっと思ってます。今後フレンチがどうなって行くかわかりませんが、これからも皆さん宜しくお願いします(☆∀☆)

いつかフレンチがガナ鯖で有名になるその日まで頑張ろうと思います(o ̄∇ ̄)o

---------- キリトリ -----------

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。画像をペタペタ貼って重くしてごめんね(;´Д`) 
ごめんねついでに、β時代の最後のSSを|-`) ←こりてない
f0089622_26239.jpg

[PR]
by rainbow-souten | 2006-05-24 02:06 | TW

バトンを拾いましたヽ(●´ε`●)ノ




ラップさん宅でバトンを拾ったので(=´ω`=)y─┛~~

1.あなたが自分のテーマソングとしている曲は?
  黄昏ラバーソウル/少年カミカゼ

2.あなたが一番最初に買ったCD(レコード又はカセット)は?
  ヒカリ/宇多田ヒカル      
       
3.友人や恋人が聴いていて自分も好きになった曲は?
  恋の片道切符/Funky Monky Baby
      
4.あなたがカラオケで歌う一番得意な曲は?
 マイペース/SunSetSwish

5.思い出に残る曲を3つほど(エピソード付きで)
 ・僕らは・・・/太陽族 高校の卒業式で流れたから(感動した;;
 ・小さな恋の歌/モンゴル800 音楽が好きになったのはこの曲から|-`)
 ・|ω・`) ・・・思いつかない

6.最近、聞いてる曲は?
 Proud Of You/Fiona Fung  仲間から貰った曲なんだけどいい!

7.お勧めの1曲は?
 大塚愛のプラネタリウムなんて好きです(;´Д`)

8.好きな恋愛の曲は?
 

9.よく聞く失恋の曲は?
 恋の片道切符 好きな人へ自分の気持ちを伝えようと頑張っている歌です。ちなみにPVに山田花子が出ていm(ry

10.好きな季節の歌
 春:桜の足あと/藍坊主
 夏:夜空に咲く花/MEGARYU
 秋:紅葉/SQUEEZE!!
 冬:冬のうた/JIDOU

11.バトンをまわしたい人たち
 ・ラプ姉さん|-`)
 ・手袋の兄貴ヽ(`Д´)ノ
 ・ピエロ様|ω・`)

 バトン拾ってね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノレインボー

コピペ用↓
1.あなたが自分のテーマソングとしている曲は?
2.あなたが一番最初に買ったCD(レコード又はカセット)は?
3.友人や恋人が聴いていて自分も好きになった曲は?
4.あなたがカラオケで歌う一番得意な曲は?
5.思い出に残る曲を3つほど(エピソード付きで)
6.最近、聞いてる曲は?
7.お勧めの1曲は?
8.好きな恋愛の曲は?
9.よく聞く失恋の曲は?
10.好きな季節の歌
11.バトンをまわしたい人たち
[PR]
by rainbow-souten | 2006-05-22 09:07 | リアル

商品券は如何ですか~?





さて、TWにでもログインするかな(`・ω・´)
f0089622_18143254.jpg



|ω・`) ?これって当たりくじイベントの時もログインしたらあった様な・・・


もしや!!!!


商品券でした( ̄ー+ ̄)ウルトラキラリ


早速あけてみたところ




聖BW




( ・д⊂ヽ゛まさか・・・



本当に嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。十日でも最高です


f0089622_18195627.jpgf0089622_1820730.jpgf0089622_18201874.jpgf0089622_1820303.jpg















今日から10日間聖BW装備して狩りしたいと思います(`・ω・´)





注)決して合成して作ったものではございませんm(_ _)m


ではではレインボー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
[PR]
by rainbow-souten | 2006-05-20 18:23 | TW

最近mixi始めました|ω・`)

結構TWの人もたくさんいてビックリ(;´Д`)

mixiやってるかたいたら仲良くしましょう|-`)




|-`)以上宣伝でした








---------- キリトリ -----------
大学って楽しいですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

サークルはいってイベントイベントイベントいべんt(ry

充実してますよ毎日( ̄ー+ ̄)キラリ

バイトが終わればもっと・・・|彡サッ
[PR]
by rainbow-souten | 2006-05-19 14:17 | リアル

酒だ~飲めや~歌え~気の合う仲間で~♪ byケツメンサンバ

ただいま(;´Д`)




サークルはいって初の飲み会。





記憶飛びました(´;ω;`)帰ってきた経路がわからない







|彡サッ
[PR]
by rainbow-souten | 2006-05-13 08:13 | リアル

( ´ー`)フゥー..バトンバトン

大学内から投稿中☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ネゴネゴ様からバトンを拾ったので早速初チャレンジしてみたいと思いますl-`)

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対ゃから!嘘つきはぁかーん!!!!!

1)朝起きて始めにする事は?
 携帯をいじることヽ(●´ε`●)ノメールチェック

2)これだけは欠かせない、日常的な事。
 コーシーを飲みながら一服( ´ー`)マッタリマッタリ18歳です

3)好きな食べ物3つ。
 メロメロメロン  スイカ  フレンチドレッシング赤( ´・∀・`)

4)嫌いな食べ物3つ。
 牛乳 赤んぼーの頃飲みすぎて嫌いになったらしぃ(親の話によると(;´д`)
 ナス 食わず嫌い
 
5)踏まれたくない地雷は?
 l-`)過去の話 昔のフレンチは(ゴニョゴニョ

6)最近一週間で嬉しかったことは?
 就職した仲間とチェケラッチョを見に行った事(*´д`*)

7)最近一週間で悲しかった事は?
 お金を落としたこと・゚・(ノд`)・゚・。

8)今使ってるシャンプー&リンス。
  Luxです(´・ω・`)イイニホイだよね

9)お風呂で初めに洗うのは?
 エッチですね

・・・(´・ω・`)頭ですよ

10)恋愛とは?
 人として大きいヤツになる為の第一歩

11)恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 転がしたいけど転がってるタイプ

12)あなたの長所。
 常に明るく振舞うトコ

13)あなたの短所。
 たまに調子乗るところ
 無理するところ(;´д`)

14)動物にたとえると。
 ゴンギツネl-`)


 小学校の頃の一時的なあだ名

15)弱点は?
 l-`)無視されること

16)寝る前にする事は?
 目をつぶる事l-`)当然だよね

17)リラックス・ストレス発散法は?
 仲間と遊ぶこと 
 カラオケ
 ネットに逃げることl-`)

18)大好きな映画3つ。
 チェケラッチョ これよかったわーw
 アルマゲドン  感動した!!!
 クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ戦国アッパレ大合戦  これしんちゃん映画一番ですね(*´д`*)

19)大好きな季節。
 夏 ぶちage天国☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



バトンおもしろいですねl-`)



また見つけたら拾おうっとヽ( ´ー`)ノ レインボー
[PR]
by rainbow-souten | 2006-05-08 09:25 | TW