<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ある深夜に水晶1-1にて・・・


深夜になんとなーく水晶1-1でレア狩りしてました( ´ー`)フゥー..マッタリマッタリ
 そこへ現われたるは『BOT』


ウギャー('A`)




本当ウザイですよね(´・ω・`)誰かなんとかしてくれないかなー

|-`)自分から行動は起こしませんよ |彡サッ

そんな時


           突然


ゆうやく振り切ってこうだ!

ここに来るのはなんだ!? 

接点t この点とこの点とこの点はでねぇよぉぉ!!!! 
  by荻野の接点t(古い)



まぁこれ見てください(´・ω・`)↓

f0089622_13817.jpg



Σ



あるテチ様がネコネコ猫様((=゚Д゚=)を召還したんですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

BOTはすぐに死にましたよ(llllll´ー`llllll)ニヤリ


そしてBOTがいなくなったのでネコ様を退治しました( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、ソリャナイゼ


ヽ( ´ー`)ノ メデタシメデタシ








の、はずでした








|-`)数分後には同じBOTがまた狩りを始めてましたorz


またそのテチさんは今度は鶏仙人を召還しました    あんたは偉い..._〆(゚▽゚*)


死んでも死んでもBOTは不死鳥の如く舞い戻ってくるので諦めました(´・ω・`)根気負けだね

皆さんは違法行為しちゃダメだぞ♪ |-`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


話は変わって、蝶の木いってきました。いつもは俺重いの嫌いなのでオプションでスキル最小化ONにしてるのですが、其の日は何となくスキル最小化OFFにしてました。


いざ怪物の木!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
f0089622_11554100.jpg



( ゚Д゚)ポカーン

( ゚Д゚)怪物の木の攻撃でポイズンゼリッピが振ってくるんですね・・・・

( ゚Д゚)怪物の木はポイズンゼリッピの住処なんですね

( ゚Д゚)フレンチは今頃気づくのって遅いですよね

( ゚Д゚)しょうもない話題ですいません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日ってか今日は新しい課金アイテムでますね(*´д`*)
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.04/20060425130713detail.html
l大三元の昆虫アイテム欲しいヽ(●´ε`●)ノ早速買うか・・・な


~~~~~~~~~~~~~フレンチ劇場 part2~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 【前回のあらすじ】
ある朝、近所のオバサン達のフレンチに対する悪口を聞いていたら電車に乗り遅れてしまったフレンチ。 この後フレンチは大学へ行くのだろうか・・・




フレンチ:フゥー...一服でもして落ち着くか。シュボッ( ゚Д゚)y─┛~~

30分経過・・・・電車の音 JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


フレンチ:お、電車キタ。大学には遅刻するけど一応行くか・・・・


ガタンゴトン。。ガタンゴトン

フレンチ:お、あいつは高校の友達じゃないかヽ(´ー`)ノ

                  ~フレンチ雑談中~

仲間:お久しぶり~w いつもお前はこの電車なのか~|ω・`) ?

フレンチ:いやー今日は電車乗り遅れて1本遅い電車乗ってるんだよ~^^;

仲間:あらあら~。てかお前の大学って○○にあるんだよねー確か

フレンチ:そうだよー最近友達も出来てきたしやっと大学生活をエンジョイし始めてる所さヽ( ´ー`)ノ

仲間:( ´・∀・`)へー。でもよーお前に良い事教えてあげるよ

フレンチ:なになに(*´д`*)?




仲間:お前の大学って○○って所で降りるんだろ?もう3駅位過ぎちゃってるよ"( ´,_ゝ`)


フレンチ:ぁははははww ァハハハハ   ァハハハハ・・・・orz


仲間:んじゃ俺ここで降りるからまたなーノシ


そしてフレンチは更に遅刻していくのであった

 
   フレンチ妄想劇場   -フレンチのある朝2-    完  トゥービーコンティニュー 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さぁさぁ今日も楽しんでいただけたでしょうか☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

楽しくないって言っている貴方!!


(´・ω・`)その通りこのブログはこんなもんです。期待しないでクダサイ

(‐・ω・‐)今日はここら辺で終わりますね

(`・ω・´)次回も見てね 世界中の人々にレインボー
[PR]
by rainbow-souten | 2006-04-26 01:34 | TW

最近長起きだなぁ・・・

どーもーフレンチです|-`)

今日も今日とてフリンの夢の中へ行ってきました( ・Д・)

クノ様と出会ったり、血人形の単体と出会ったりしました( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

そしてフレンチは途中でお風呂に入りにいきました(*´д`*)キモチイイー




お風呂上がってパソコン画面見たら夢売り所に到着してました(´・ω・`)ミンナゴメンネ
f0089622_1325349.jpg










゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ハイ、フレンチは大学生です。大学って最近少し楽しい所だなって思い始めました( ´-`)授業は寝てますがね

新しい仲間も少しずつ出来たし、ある天然パーマのO君がストパーかけたんですが、全く似合ってなくて爆笑だったとかね(lllllllll´▽`lllllllll)゙知ってる人にしかわからない事言っちゃった


大学って本当自由って感じがしますねー。。。ヽ(´ー`)ノ フェッフェッフェ

ただし90分の講義にはなれません!!!

フレンチには少し厳しいみたいですよ奥さん(;´Д`)

~~~~~~~~~~~~フレンチ劇場~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  【フィクションです】




 ある日の朝、フレンチは電車に乗るために走っていた。



フレンチ:えっほえっほ!駅まで走るの面倒だなぁ(´ヘ`;)

そんな時、近所の人同士が集まって何かを話していた。  



キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ フレンチ君ってオバカなのねぇ~


フレンチ:( ゚Д゚)ポカーン・・・・何?なんなんだよ


90分の講義耐えられないラシイワヨ( ゚д゚)(゚д゚ )アラヤダワァ


フレンチ:ふ、、、ふざけろーーーー!!!!!!!!




・・・・


(´・ω・`)。。。?


φ(`д´)書き直し


フレンチ:ヽふ、、、ふざけるなーーー!!!!



あらフレンチ君よ( ゚д゚)逃げましょ(゚д゚ )アラヤダワァ


フレンチ:(´;ω;`)ウッ…僕って世間でバカだと思われてたのね
フレンチ:あ、電車逝っちゃった・・・・ちくしょう!今日は遅刻かよ。。。さぼろうかな( ´ー`)


                         フレンチのある朝1    -続く?-


でもいつかみんなからバカだなーって思われるんだろうなぁ( ´-`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




オバカなフレンチですが今後もヨロシクオネガイシマスヽ(´ー`)ノ



今日の1曲は『少年カミカゼ で 黄昏ラバーソウル 』です。聞いてみてちょ^^


でゎ次回のブログにズームイン!!!

レインボー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
[PR]
by rainbow-souten | 2006-04-21 01:46 | TWandリアル

はい皆様こんばんみー(*´д`*)ヤァ

今日はフレンチが所属している蒼天の月というクラブを紹介したいと思います(´・ェ・`)


おいみんな嫌だとか言うなって(´・ェ・`)
俺は本気だよ(´・ェ・`)


・・・( ´ー`)フゥーフレンチはバカですねぇ







オッホン、蒼天の月内ではラブラブカップルが多いのが特徴ですね|-`)

あえて名前は出しませんがこの画像を見てもらえればわかります|ω・`)
f0089622_210525.jpg


マキシのコンビでカプリン取って毎日ラブラブなんですよぉ(*´д`*)見せ付けやがってコノコノォ











(*´д`;)…手前にいる人は誰かって?


そりゃあσ(゚∀゚ ∬オレダヨオレ

( ´∀`)俺も恋人がいるのさ

名前は小さな鍛冶屋さんこと、KKGっていう戯言遣いなヤツなんだよね


KKGとは蒼天の月に所属する前から一緒にいる大切なパートナーなのさ|ω・`)

|-`)今はプチ引退らしいですが

|-`)そんなKKGに一言物申す






もー大好き!







|-`)マッ、リアトモなんですけどね








|-`)♂ですよ俺もKKGも











|-`)蒼天はBLが多いんだよ











|-`)BL好きも多いんだよ








( ´・∀・`)勿論冗談だよっ  みんなわかってるね(´・ω・`)?

(´・ω・`)俺男性を好きとかないんだからね












               ~ここで臨時番組はいります~


ぬあーはっはー!!大きな声で数を数えてみよー!!!



いーち!
にーー!!
さーーーん!!
しーー!!

ごぉぉぉぉお!!!


ドカ━(゚Д゚)━ ン


ぬぁーはっは!!ストレッチパワーが、ここ(心)に溜まってきただろぉヽ( ´ー`)ノ




     ~~~~~~~~~~~~by ストレッチマン~~~~~~~~~~~~~~

ゴホン!I am フレンチ. Who are you?


今日ね、夢売り行って来たんですよ(o ̄∇ ̄)o辿り着けませんでしたが
そこでね、プリチーな白テチさんの装備しているAPWを装備させてもらったんですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

f0089622_223083.jpg


いやー、とっても欲しくなりました|-`)

出)フレンチ 求)APW or 海賊帽子

1:1or電話お願いします 電話番号→『110』待ってるよ^^ 




んー海賊帽子への道のりは長いっすねー、今持ち金が60Mちょいです( ´-`)遠いなぁ

フレンチ頑張る!!!!!!!!!







誰かおらに元気を┐(´ー`)┌







( ´ー`)フゥー...何にもレインボーな事に触れてませんが、眠いのでここらで終わりたいと思います。今日の1曲は『SMAP で 世界に一つだけの花』です。久しぶりに聞くと良いねーって思ったりする。。。かも |彡サッ





-おまけ-
夢売り最中にドラゴンと出会ったので少し漫才してみました。

フレンチ:よぉドラゴン、お前って実際ドラゴンっていうよりただのトカゲだよな

ドラゴン:拙者はドラゴンで御座る。

フレンチ:まぁどうでもいいや、てか何でお前こんな所で一人ぼっちなん?仲間とはぐれたん?

ドラゴン:ちゃうがな、拙者は孤独が好きなのじゃ!!

フレンチ:なるほど(llllll。・_・。llllll) トイレに行きたかったから一人になったのね

ドラゴン:なんでやねん!!(突っ込み)
f0089622_224508.jpg


フレンチ:"( ´,_ゝ`)プッ"MISS出てるし

ドラゴン:うあああああああああああああ。・゚・(ノ∀;)・゚・。



どうみてもフレンチの妄想劇場です。本当にありがとうございました

[PR]
by rainbow-souten | 2006-04-20 02:34 | TW

双子弓落札☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


前回の記事で言いましたが、双子弓、無事に落札されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

f0089622_1631369.jpg


なんとレインボーアフロを装備している方が落札されました。・゚・(ノД`)素晴らしい偶然
良い方に落札してもらえてよかたです|ω・`)




|-`)後ろの方ではピエロ様がしっかり見守ってくれてました。








眠い、眠いので素晴らしく短い内容ですが〆たいと思います(;´Д`)


LVあげと、お金貯めどっちを優先しようかな( ´-`)


今日の1曲は『太陽族 で 僕らは』です。あー聞いてみてくだしあ"( ´,_ゝ`)
[PR]
by rainbow-souten | 2006-04-16 16:34 | TW

某大学の学食にて・・・

皆さんこれを見てください
フレンチが学食でカレーを頼んで待っているときに、ふと目線を下にずらしてみると・・・


ここから先は心臓の弱い方ナドは閲覧するのを控えるのをお勧めします・・・


















f0089622_263422.jpg


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

|-`)俺ってドレッシングだったのね



ど~も~フレンチです~。ドレッシングにされてしまいました。
|ω・`) みんなもフレンチドレッシングを使ってサラダ食べてね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近幸運の紋章買って、監獄に行きたいんですが中々行けません。
誰か一緒に行こうよ(;´Д`)
いつでも1:1して拉致してくださいな(´;ω;`)



別件。今双子弓オークション中です~みんな入札しましょう|-`)サリゲナク告知
f0089622_218220.jpg



|彡サッ


今日は眠いのでここらで終わります(ρ_-)

レインボー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

今日の1曲は『君が代』です!!!!!!!!
き~み~が~あ~よ~を~は~♪
[PR]
by rainbow-souten | 2006-04-15 02:19 | リアル

いあ~凄い凄い(;´Д`)



どーんどーんどーん!! ──< ===E∩三⊂∀・ )ドーンドーンドーン

今日は同じクラブのプリチーなテチさんと監獄へいきました。

警察官('∀`)<あなたを、犯人です



フレンチ( ´∀`)俺何もしてないよ



警察官('∀`)お前は相方のプリチーなテチさんを苦しめたそうじゃないか



フレンチ(;´∀`)・・・・すいません大砲撃ちすぎました



警察官('∀`)よってお前は禁固10年だ!!!



フレンチ(;∀;)ウッ、誰かお助けを~


プリチーなテチさん|-`)ケケケ、いいザマだ


━━━━||Φ|(|´|ⅴ|`|)|Φ||━━━━タスケテクレー
            ↑
          フレンチ








・・・フレンチってひどいヤツですねハイ|ω・`) 反省してます







( ´∀`)な~んてな、またプリチーなテチさんを拉致するか(ぁ


m(_ _)m そんな時は暖かい目で見ていてクダサイ



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
そして今日ちょっとしたイベントがありました。クライデン峡谷上で中級カードナドを使った方がいたらしく、BOTがいっぱい倒されてました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

f0089622_221482.jpg


人がたくさんきてて、何かちょっぴりお祭みたいでしたw

たくさん人が来てたので、折角BOT退治用に召還されてたMOBが倒されてしまってて少し残念でした(´・ω・`)





今日はこんなところでお別れです。・゚・(ノ∀`)・゚・。レインボーネタがない


すいませんこんなヤツで(´;ω;`)

でゎでゎレインボー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

今日の1曲は『Cascades で  Everytime We touch 』です。いいですよー▽`llllll)
[PR]
by rainbow-souten | 2006-04-14 02:25 | TW

大学で出会った物・・・プライスレス

どーもーフレンチで~す。


今日は疲れたので簡単に済ませようと思います

ダレカおいらにお金頂戴|-`)





新潟は4月になってるのにまだとっても寒いです。ビュービューと北風さんが毎日風を吹かすのに精を出しているみたいです。
ぽかぽかに晴れた春の日。2人で行った公園で~わたがしを食べながら見た桜の花~♪』     by 175R

早く春になれ!!!

f0089622_201185.jpg

[PR]
by rainbow-souten | 2006-04-10 20:22 | リアル

ハイどうもどうもフレンチャングンニンヽ(´ー`)ノマンセー

( ・ω・)∩ハイ皆さん注目~『・←注目点』
フレンチとうとう大が臭ぇになりました) ´ー`)臭い?

      








( ゚Д゚)ポカーンポカカカカカーン 










φ(`д´)書き直しだ・・・



大学生になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

似合わないスーツを着て(`・ω・´)似合わない革靴履いて、似合わない笑顔振りまいて、ルンルン気分で大学へ行きました    ーニニニ 凸  

大学って国際的だなぁって思いました(´・ω・`)





ロシア人の女性いたんだけどSUGEEEEEEE(*´д`*)2人組みだよ何喋ってるんだよ。





耳を澄ませば( ´-`)・・・・・・・・・・












( ´-`)聞き取れたのは『What do you say?』だけでした|-`)

What do you say?って英語だよね|ω・`) ?













                   ・・・・・・しばし悩み中・・・・・














             ---------結論-------

                   ( ´ー`)フゥー...ドウデモイイヤ


           ---------- キリトリ -----------












身体測定も計ったんですが見事に縮んでましたしね..._φ(゚ー゚*)背低いですよ私

大学は自由って感じがしましたね聞いてた通り( ´ー`)

大学のテストってどうなんだろう・・・先輩は糞面倒って言ってましたが
   \   ∩─ー、    ====
     \/ ● 、_ `ヽ   ======
     / \( ●  ● |つ
     |   X_入__ノ   ミ   あんな言葉には釣られないクマ――!!
      、 (_/   ノ /⌒l
      /\___ノ゙_/  /  =====
      〈         __ノ  ====
      \ \_    \
       \___)     \   ======   (´⌒
          \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
            \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

flash版↓
f0089622_2262675.gif




何はともあれ、これからは友達つくりに励みたいと思います|-`)v











゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

話は変わりましてTWにもどります(-。-;)


前回に秘密の場所で金稼ぐって言い始めてから狩って3時間で飽きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

まぁぶっちゃけ『春の洞窟2F』だったんですけどね|-`)



平均1時間で42武器2個、傾き帽子2個ってペースかな( ´・∀・`)ケッコウイイデショ


ラルヴァの蛹はHP、MP共に回復するからついでにdropしていればPOT代大幅節約( ̄ー+ ̄)キラリ
ムス角はバインドにして売ったりすれば良いしそれなりに稼げるわけですが。。。

飽きます秋田に飽きます(;´Д`)イミワカラネェ


双子弓を手放せば良いお金になるんですけどねー。。。思い出の品なのでもう少し持っておこうと思います|-`)KKGに貸してるワケでもあるし

もし売るとき誰か買ってクダサイね|ω・`) 良品である事は確かですので


海賊帽子への道のりは長そうです   海賊帽子→■       λ....遠イヨ

               



さて今日はここら辺でブログ更新は〆ましょうかね(´・ω・`)俺頑張ったよネ

|-`)姉さん絵楽しみにしてるよ




今日の1曲は『Linkin Park で Numb』 です。とにかくカコイイから聞いてみよう( ・∀・)



でゎスペシャルデラックスレインボー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

おまけ
f0089622_2371168.jpg




 
[PR]
by rainbow-souten | 2006-04-06 02:37 | リアル