<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

決めましたよ( ´・∀・`)

俺お金貯めるよ(´;ω;`)

誰もいない『ある狩場』で|-`)フフフ










どーもータモリンチことフレンチです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




今日はメンテですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

チャプ12楽しみですねぇ(*´д`*)ハァハァハァハァ

今日は夜中までTW頑張りたいのですが私情により長起き出来ません。・゚・(ノ∀`)・゚・。





 曹操、コノ前うちのクラブ員のクインさんが引退されました・・・・
  ↑
(;´Д`)ソウソウ

f0089622_11231135.jpg


クインさんとはボケ言い合ったりして毎日楽しいチャットの日々でした;;

クラブの中のムードメーカーでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。俺もそうなりたい

また帰ってくる事を祈ってます(-∧-;) 

でも今月中にチャプ12実装されたら戻ってくるって言ってました



まぁ皆さんメンテの間暇だと思うのでこれらのフラッシュでも見てもちつきましょう|ω・`) b
http://oflash.net/2ch/








でゎまたメンテ後に会いましょう スーパーレインボー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


今日の1曲は『トラビット で ナガレボシ』です。聞いてみてくんなまし
[PR]
by rainbow-souten | 2006-03-29 11:28 | TW

えっと、、、試験放送ってやつをしてみたいと思います(;´Д`)

日時 3月25日(土) 23:00から10分~2,30分位やってみようかなって思います(`・ω・´)


場所はクラドの宿屋の中!!

ラジオURLは
『 http://203.131.199.131:8010/rainbow.m3u 』

試験放送なので、喋る内容は
・自己紹介
・レインボーの意味
・まぁ少し雑談
・音楽流し


くらいですね(´・ω・`)

今回の放送の意図は、今後本格的にする場合の参考を少しでも得られたら大成功だと思います。

注)フレンチは♂です|-`)







今回の更新はこんな感じです。
 何でラジオなんてしようと思ったか。それは『最近イベントってイベントが少なくなってきてると思うんですね。んで何かパーッっとバカやってみようかなって思ったのでしてみました|ω・`) 』



質問等ありましたらお願いしますm(_ _)m
でゎ今日はこの辺でレインボー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
[PR]
by rainbow-souten | 2006-03-25 05:47 | TW

フレンチ ユーザーが『皮下脂肪』を手に入れました

キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!久しぶりのレアだ!!と思ってたら皮下脂肪が増えただけでした( ´ー`)
 最近ずっと仲間と遊んだりバイトしたり夜食食ったりの繰り返しで少しお肉がついたみたいです(・∀・)つ∴ 




皆さんこんばんわんこ!!!
   今日の一枚はこれ!
f0089622_18302418.jpg



最近出回っているクラ5のバインドですねーヽ(´ー`)ノ誰かがルシとカプリン取ってテチでバインド登録するっていう気が遠くなる様な事をしてくれたんですねー(=゚Д゚=)


でもおかげさまで世界が広がりました( ´-`)地球は青かった・・・ byガガーリン




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

さて、、、レインボーイベント何しましょうかねぇ|-`)

『レインボーなフレンチとかくれんぼ』とかそういうのをしてみたいなって思います(・∀・)

賞品は・・・未定です(|||`□´|||;;\)


もう少し有名になりましたらイベントバンバンしていこうと思いますので宜しく( ´ー`)

ここいらで昔のフレンチ画像でも・・・Lv60前後位だと思います。(´;ω;`)懐かしい
f0089622_1482419.jpg



|-`)

・・・今回は普通の更新です。こういったブログの方がいいのですかね|ω・`) ?





さて今日の1曲は『時給800円 で たまには泣いてもいいですか?』です
 この曲は自分に素直になれない男の人の歌だと思うのですが、最後の最後まで素直になれず、結局は彼女が男の元を離れていってしまうという悲しい歌詞ですが誰にでも良くあること?の様な気もします。自分に頑張ろう頑張ろうって語りかけるところトカ良いですね(*´д`*) そんな人がもし近くにいるのなら、力になってあげましょう( ´ー`)
   俺も最近ダメなんで誰か励まして(゚Д゚;)


でゎsee you again  from レインボーフレンチ


貴方に今後良いことが起こります様にレインボー
[PR]
by rainbow-souten | 2006-03-22 18:31

今日の出来事~(=゚Д゚=)



二回目なのに今日はTWネタではありません┐(  ̄ー ̄)┌
今日は昼にカラオケに行ってきました( ´ー`)フゥー...


歌いまくりました。喉かれました┐(  ̄ー ̄)┌
その後飯食って帰還     龠 λ...  ユカイダナー

(`・ω・´)さてTWするか。



プルルルルル(電話の音)

(・o・)モシモシフレンチです

『今から同窓会来いやゴルァ( ゚Дメ )』

<(_ _;)>ワカリマシタヨ





|д゚)誰がいるのかなぁ







五人しかいませんでした(´・ω・`)



♂だけです。ワクワクして行ったのにソリャないぜ(´・ω・`)
まぁそれでボーリング場に行ったわけですね(ノ´∀`*)



3ゲームしますた(`・ω・´)シャキーン

1ゲーム目・・・・
(  ̄ー ̄)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡●ゴロゴロゴロ

・・・・・( ̄ω ̄;)!!
スコア81


ヨ、ヨシ2ゲーム目頑張ろう(´;ω;`)
・・・・・・(ーё一)
スコア108





最後の3ゲーム目だ頑張っていこうヽ( ´ー`)ノ
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´・∀・`)へー

スコア116



まぁフレンチの腕はこんなもんですねハイ"( ´,_ゝ`)
 まぁ今回は手加減したんだよ実は|ω・`)  

|-`)コンナモンデスヨ





と、TWネタ出来なくてすいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次回はちゃんとしたTWネタしていきたいと思います

|彡サッ
|-`)


でゎ今回はこの辺で。ネムイので寝ます(´-ω-`)Zzzz
 皆さんレインボー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

今日の1曲は『SQUEEZE!!で恋花火』です。皆さん機会があったら聞いてみてください^^
スカパラでノリ( ・∀・)イイ!グループですb

[PR]
by rainbow-souten | 2006-03-12 00:08 | TW

初まりましたレインボーブログ(;´Д`)

やぁやぁやぁどうも初めましてフレンチです(`・ω・´)

ぶっちゃけブログなんてやる気ありませんでした(´・ω・`)ダッテ更新メンドクサソウナンダモン

|彡サッ

・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|-`)ハイ頑張りますよ


さて!!乗り気じゃないにしても、ぉいらには役目っていう物を最近与えられました。それはキット神様がぉいらにくれた試練なのでしょう(☆∀☆)

そ・れ・は ! !

|-`)タバスコを毎日一気飲みしろという試練
              




             え~っと・・・・(;´▽`lllA``毎日1本飲んでますよ、ハイ。

                              (´;ω;`)ウッ…





               ゴメンナサイ嘘です((((・_・)




詳しくはコレ↓
レインボーb 』という言葉を普及させること!
  

  (#゚Д゚)でもよぉ俺思ったんだよ
          |ω・`) レインボーってなんじゃらほい?


ハレンチ先生→( ・ω・)∩  説明しよう。レインボーっていうのは、誰かさんがログアウト
する時、又は誰かが何処か危険な場所へ狩りへ行く時などに使ってあげる言葉なのです。大まかな意味は、『貴方に良い虹が見えますように(良い事がありますように)頑張って下さいヽ(´ー`) お疲れ様~(* ^ー゚)ノ』みたいな感じの意味です。
          ぶっちゃけ何て説明したらいいのかわかりません( ´・∀・`)へー




と、長い文章はその辺にしといて(つ´∀`)つ  

先日200Lvに達してクラブの方々からお祝いして頂きました(´;ω;`)ミンナアリガトウ
 
3月8日にやるっていう話で話は進んでたのですが、3月7日の時のLv197Lv!!!


・・・|ω・`) ?    ・・・・|ω-`)?   ・・・・|-`)?   ・・・・・|∀・`)?  ・・・|ー`)フゥー



             



   Σ(□`;lllll)~ ハッ!




やべえええええええ(;´Д`)間に合わないぞ"ミ゚Д゚,,彡"
               ↓
               ↓
               ↓
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜黄泉路狩り( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、゚・*:.。. .。.:*・゜
黄泉路狩り(o・_・)=○)*_*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・゜ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )←うらめしや

                          (-∧-;) ナムナム

って感じで必死狩り12時間以上した結果。なんとか間に合いました(゚Д゚;)
春休みじゃなったら俺終わってますねハイ。学生ヽ(´ー`)ノマンセー



ハァ~カッタリー( ゚Д゚)y─┛~~



っとまぁこんなフレンチですが、今後ともよろしくおねがいします|ω・`) ヨロシク
変な格好したフレンチに会ったら、「レインボーb」って声かけてみてください。猛烈に喜びます(´ε` )ウハウハ


それで、毎回更新毎に曲を1曲紹介していきたいと思います。今日は第1回目ということで、俺の独断で
『ムラマサ☆で 星ヶ丘』です。DLキーは「フレンチ」です。みんな聞いてみてくれ( ´・∀・`) 


ここまで読んでくださってありがとうございます。
         でゎでゎ皆さんレインボー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

[PR]
by rainbow-souten | 2006-03-10 22:12 | TW