カテゴリ:TWandリアル( 4 )

今日は仲間の誕生日祝い~♪

思いっきり祝って飲んで潰れて('A`)



限界突破してきますね( ̄ー+ ̄)キラリ

More
[PR]
by rainbow-souten | 2006-07-15 21:45 | TWandリアル

我思う、故に我あり

こんばんわ^^
今日は車学の第2段階のコーカソクテーでした。100点満点とりました(*´д`*)

早く免許とりたいです。車はあるのに免許がない(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~
今日から更新する度に『今日の一枚SS』をupしていきたいと思います。



今日の一枚

More
[PR]
by rainbow-souten | 2006-07-11 22:21 | TWandリアル

与作は木~をきるぅ~♪ヘイヘイホー ヘイヘイYO!

ハイ こんばんわ   
もうすぐ梅雨がやってくるらしくチョット鬱になりかけのフレンチです(´・ω・`)

しかし
今日はとっても良い事がありましたヽ( ´ー`)ノ ナンダロウネミンナ






僕らのクラブで休止していたクインさん が姿を現しました( ̄ー+ ̄)キラリ

f0089622_18323512.jpg


なんと電気屋さんから接続したらしく一時的だったのですがお会い出来て嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

本復帰はもう少し先らしいですが、早く復帰して欲しいですヽ(´ー`)ノクインチ復活

クインさん復帰までにはLvもイイトコまで行っておきたいです。現在219Lv覚醒まで@21Lv・・・



フレンチは覚醒出来るのでしょうか・・・頑張ります


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これからボーリング行って飲みして、寝て大学行って来ます|ω・`) 明日大学1限で終わりなんだ


前回のボーリング成績↓

1GAME目→スコア81
2GAME目→スコア108
3GAME目→スコア116

今回も多分3GAMEやると思うから前回より良い結果出せる様に頑張ります|ω・`)

[´Д`]エンジン全壊レインボー
[PR]
by rainbow-souten | 2006-06-06 18:40 | TWandリアル

最近長起きだなぁ・・・

どーもーフレンチです|-`)

今日も今日とてフリンの夢の中へ行ってきました( ・Д・)

クノ様と出会ったり、血人形の単体と出会ったりしました( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

そしてフレンチは途中でお風呂に入りにいきました(*´д`*)キモチイイー




お風呂上がってパソコン画面見たら夢売り所に到着してました(´・ω・`)ミンナゴメンネ
f0089622_1325349.jpg










゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ハイ、フレンチは大学生です。大学って最近少し楽しい所だなって思い始めました( ´-`)授業は寝てますがね

新しい仲間も少しずつ出来たし、ある天然パーマのO君がストパーかけたんですが、全く似合ってなくて爆笑だったとかね(lllllllll´▽`lllllllll)゙知ってる人にしかわからない事言っちゃった


大学って本当自由って感じがしますねー。。。ヽ(´ー`)ノ フェッフェッフェ

ただし90分の講義にはなれません!!!

フレンチには少し厳しいみたいですよ奥さん(;´Д`)

~~~~~~~~~~~~フレンチ劇場~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  【フィクションです】




 ある日の朝、フレンチは電車に乗るために走っていた。



フレンチ:えっほえっほ!駅まで走るの面倒だなぁ(´ヘ`;)

そんな時、近所の人同士が集まって何かを話していた。  



キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ フレンチ君ってオバカなのねぇ~


フレンチ:( ゚Д゚)ポカーン・・・・何?なんなんだよ


90分の講義耐えられないラシイワヨ( ゚д゚)(゚д゚ )アラヤダワァ


フレンチ:ふ、、、ふざけろーーーー!!!!!!!!




・・・・


(´・ω・`)。。。?


φ(`д´)書き直し


フレンチ:ヽふ、、、ふざけるなーーー!!!!



あらフレンチ君よ( ゚д゚)逃げましょ(゚д゚ )アラヤダワァ


フレンチ:(´;ω;`)ウッ…僕って世間でバカだと思われてたのね
フレンチ:あ、電車逝っちゃった・・・・ちくしょう!今日は遅刻かよ。。。さぼろうかな( ´ー`)


                         フレンチのある朝1    -続く?-


でもいつかみんなからバカだなーって思われるんだろうなぁ( ´-`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




オバカなフレンチですが今後もヨロシクオネガイシマスヽ(´ー`)ノ



今日の1曲は『少年カミカゼ で 黄昏ラバーソウル 』です。聞いてみてちょ^^


でゎ次回のブログにズームイン!!!

レインボー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
[PR]
by rainbow-souten | 2006-04-21 01:46 | TWandリアル