カテゴリ:リアル( 22 )

お久しぶり!

ちょー!久々だね!誰も見てないだろうなあ(´・ω・`)
久しぶりに見てる人いたらコメくだされ!
今週辺りログインしてみようかしらw
[PR]
by rainbow-souten | 2014-04-25 00:46 | リアル

最近某サイトで

f0089622_1331332.jpg


こんな物買いましたヽ(´ー`)ノ

つーつーストラップ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

結構レアですよね!!

1個自分ので残りのストラップは友人にあげる予定です( ̄ー+ ̄)キラリ
[PR]
by rainbow-souten | 2006-09-30 13:32 | リアル

今日はバットンDAYですよ(´бД`)

茉莉茉莉茉莉様からバトンが来てましたので(`・ω・´)シャキーン━━━!!
と済ませたいと思います|ω・`)

More
[PR]
by rainbow-souten | 2006-09-09 22:28 | リアル

フレンチ(#゚Д゚)ゴルァ!!

何掃除さぼっとるねん!!!

っと、自分の部屋を最近掃除していなかったので自分に鞭をうち、掃除してきますた~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつ
( ・∀・)ココハ ゴジャースナ オヘヤ ダヨ(嘘)

More
[PR]
by rainbow-souten | 2006-07-17 14:21 | リアル

( ̄ー+ ̄)キラリ

ぶーぶー学校に終止符を(・Д・)



あとは免許センターで学科を受けにいくだけです(’A`)
[PR]
by rainbow-souten | 2006-07-15 12:11 | リアル

バトンがきたあああああああああああ

某パパから回ってきたバトンをします(・ω・ )

More
[PR]
by rainbow-souten | 2006-07-13 01:41 | リアル

やっほー


どうも、更新さぼってたフレンチです( ̄ー+ ̄)

だいぶ前に手袋の人から受け取ったバトンをチョイチョイ..._〆
っとやってみようと思います∈(・ω・)∋ダム-

More
[PR]
by rainbow-souten | 2006-07-07 01:30 | リアル

学校の帰りにて( ̄ー+ ̄)キラリ

ゲーセンに行って来ましたヽ( ´ー`)ノ

UFOキャッチャーしてきました(`・ω・´)
400円での成果・・・
f0089622_1911177.jpg




フレンチ頑張った(*´д`*)
[PR]
by rainbow-souten | 2006-07-03 19:11 | リアル

早起き一番!!

学校へいざ出陣!!!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃がんばるぞ







6時間後












(´;ω;`)つかれた
[PR]
by rainbow-souten | 2006-07-03 08:12 | リアル

誕生日Day

今日は学校早く切り上げて(サボッタなんて言えない)

スロットしに行きました。スロットは初めてってかパチンコとかもしたことないけど( ̄ー+ ̄)

今日は『9のつく日は~…』ってCMわかるかな(’A`)? 新潟だけかな?
9のつく日は設定が緩くなってる日なんですね。んで先輩が『誕生日だしビギナーックでイケルんじゃねwww?』とか言い出したので嫌々行くことに(・ω・)

台は今月で無くなるらしい北斗の拳!! 1000円賭けてやりますた 10回転位できました(’A`*)
10連キター!!!!!

その後三回位当たりきて

1,000円→32,500円になりました|-`)


はまるのが怖いのでもぅしません(`ω´)
[PR]
by rainbow-souten | 2006-06-19 21:59 | リアル