カテゴリ:未分類( 3 )

葉っぱ一枚あればいい~♪


最近はまってます葉っぱ隊『YATTA!!』

ラジオで聞いてからビビビって来てしまってはまってしまいました(*´д`*)

皆さんも一度聞いてみたほうがいいよウン( ´∀`)

More
[PR]
by rainbow-souten | 2006-07-10 00:57

わーい( ̄ー+ ̄)キラリ


車の仮免受かったぁ(・ω・)
明日から路上に出て運転だぁ(。°ー°)σ
早く本免も取って自分の車で運転したいな( ̄ー+ ̄)キラリ

夏は遠くへいってみたい(*`∀´)




フレンチが貴方の町へ訪れるかもよヾ(・ε・。)











っと今仮免の試験中に投稿してるフレンチでした

※まだ仮免受かったかもわかりません フレンチの脳内妄想で構想されています




追加情報

受かりました(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by rainbow-souten | 2006-06-30 13:31

フレンチ ユーザーが『皮下脂肪』を手に入れました

キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!久しぶりのレアだ!!と思ってたら皮下脂肪が増えただけでした( ´ー`)
 最近ずっと仲間と遊んだりバイトしたり夜食食ったりの繰り返しで少しお肉がついたみたいです(・∀・)つ∴ 




皆さんこんばんわんこ!!!
   今日の一枚はこれ!
f0089622_18302418.jpg



最近出回っているクラ5のバインドですねーヽ(´ー`)ノ誰かがルシとカプリン取ってテチでバインド登録するっていう気が遠くなる様な事をしてくれたんですねー(=゚Д゚=)


でもおかげさまで世界が広がりました( ´-`)地球は青かった・・・ byガガーリン




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

さて、、、レインボーイベント何しましょうかねぇ|-`)

『レインボーなフレンチとかくれんぼ』とかそういうのをしてみたいなって思います(・∀・)

賞品は・・・未定です(|||`□´|||;;\)


もう少し有名になりましたらイベントバンバンしていこうと思いますので宜しく( ´ー`)

ここいらで昔のフレンチ画像でも・・・Lv60前後位だと思います。(´;ω;`)懐かしい
f0089622_1482419.jpg



|-`)

・・・今回は普通の更新です。こういったブログの方がいいのですかね|ω・`) ?





さて今日の1曲は『時給800円 で たまには泣いてもいいですか?』です
 この曲は自分に素直になれない男の人の歌だと思うのですが、最後の最後まで素直になれず、結局は彼女が男の元を離れていってしまうという悲しい歌詞ですが誰にでも良くあること?の様な気もします。自分に頑張ろう頑張ろうって語りかけるところトカ良いですね(*´д`*) そんな人がもし近くにいるのなら、力になってあげましょう( ´ー`)
   俺も最近ダメなんで誰か励まして(゚Д゚;)


でゎsee you again  from レインボーフレンチ


貴方に今後良いことが起こります様にレインボー
[PR]
by rainbow-souten | 2006-03-22 18:31