レインボーブログにふさわしい終わり方

ガナに広がれレインボーの輪ヾ(´∀`*)ノシ
 ずーっと更新してませんでしたが、とうとう終わりを迎えることとなりそうです。

何故かって?

↓をクリック



f0089622_1837858.jpg


とうとうカンストしたからだよおおおおおおおお!
長かったですはい。SUMMERっていうクラブを立ち上げて蒼天の月へ移動して、色んな方と公平して…

ブログなんて作っちゃってさ!レインボーの輪っていうブログにふさわしくレインボーオーラをまとって終わりになりました( ̄ー+ ̄)キラリ

暇があったらちょこちょこと更新する可能性もありますが、一旦はここで終了です!

今までブログ見に来てくれてた方ありがとうございました!

ガナポリーで出会ったら気軽に声をかけていただけると嬉しいですw

でゎまた会う日まで!

おまいらにレインボー(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

f0089622_18432429.jpg
f0089622_18433768.jpg

[PR]
by rainbow-souten | 2008-08-25 18:43 | TW


<< おうおうおう! 前回の記事の返信( ^ω^) >>