人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前回の記事の返信( ^ω^)

Commented by ねご at 2007-02-02 00:39 x
明けましておめでとうございます。


新潟と福井では1ヶ月も時差があったんですね!!

今年もよろしく( ^ω^)


コメントするのにも時差あるみたいですお( ^ω^)ニコニコ
( ^ω^)今年はいい年になりそうですね




Commented by fugen_shinjin at 2007-02-03 01:59
あれだ・・・きっと旧正月とか言うやつでしょ|ω・`)。

今年もよろしく!!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

↑(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
旧正月ってか、ボケ正月ですね^^
僕の頭は今でも正月ボケです!!!!!!!




Commented by きらちょ at 2007-02-13 14:22 x
あけおめ!!!
匠の合成財入れて失敗した人おおすぎっw
モナ失敗した!って4回くらい聞きますたw


↑おいらも失敗した人いぱーいいるって聞いた!!!
そして僕はもうモナ合成しませんの!!!!!!!!怖いから( ^ω^)




良い更新だ・・・・
by rainbow-souten | 2007-02-18 10:36 | TW


<< レインボーブログにふさわしい終わり方 どばっとズバッと怪盗ズバッ... >>