どばっとズバッと怪盗ズバット!!!

明けましておめでとう( ^ω^)








( ^ω^)え?遅すぎる?








( ^ω^)ごめんなさい・・・更新さぼりすぎてた!








んじゃどばーっと更新行きますお!













1月11日!!

 魔法師7個あつまりますた!んで調子乗ってモナでも作って荒稼ぎするか( ^ω^)ムフフって思いモナ合成!!!

f0089622_1642412.jpg


結果







見事





成功!!!!!!







(
*ω *)



壊れましたお( ^ω^)















(´・ω・`)ガッカリ・・・





魔法師5個になりますた、







次!!







ピンコエモパックかいましたヽ(´ー`)ノ



その一枚( ̄ー+ ̄)キラリ

f0089622_1644043.jpg




・・・





(*´д`*)逝っちゃイヤァ-ン!!









次!!!!!!







1月21日



うちのクラブ『蒼天の月』のマスター様が覚醒しました(*´_`*)



これで覚醒者が4人になったんですねーヽ(´ー`)ノ



蒼天も中々捨てたもんじゃないぜ( ̄ー+ ̄)キラリ

f0089622_1651117.jpg


次!!





1月27日( ^ω^)

f0089622_1652470.jpg



f0089622_1653962.jpg

( ^ω^)・・・・面白かった 以上











んで2月1日( ^ω^)



f0089622_1655417.jpg






やっと手に入れた・・・・





(´;ω;`)長かったよおい





(´;ω;`)とっても嬉しかったです まる





~~~~~~~~~~~~~~~~~~





味気なーいブログになってるんですけどねー



見て貰うブログっていうより、あったことをただ記録しているだけになってますw



これじゃあブログとしてなりたたなーい!!!!!!!



まぁひっそりと書く気力..._〆(゚▽゚*)が戻るまで暖かい目で見守って?ください;;







(σ´)σ!!






[PR]
by rainbow-souten | 2007-02-01 16:05 | TW


<< 前回の記事の返信( ^ω^) 芹那氏のブログ追加しますた! >>