人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芹那氏のブログ追加しますた!

ひょんなことから知り合った人です( ^ω^)

カイトン氏と仲がよろしいようでフレンチもこっそりと仲良くさせてもらってます( ´∀`)

これからもよろすくお願いしやす!!

~~~~

今日で終わりですが、レア2倍ですねー。フレンチはウィンキー帽子を出してホクホクですお( ・ω・)

でもフレンチはレイドンスーツがとーっても欲しいので、レイドン資金にする予定でっす。自力で出そうとすこーし頑張ってますが、なっかなか出ませんねー

昔10m前後ケイレス2で狩ってたけど何もレア出なかったし早々でませんよね(´・ω・`)

必死で募集してますが、レイドン手放す人なんていないよね('A`)

求)レイドンスーツ 出)ウィンキー+トナ服+蒼羽+α 

くっそおおおおおおおおおお後何を+すれば手に入るんだ('A`)



レインボー(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
by rainbow-souten | 2006-12-27 06:11 | TW


<< どばっとズバッと怪盗ズバッ... いまさらですが >>