人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナタガートゥキーダカラー SS投稿完了

ども!最近全く更新していなかったフレンチです( ̄ー+ ̄)キラリ

それでも毎日|-`)チラッと覗いてくれていたアナタ!!ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

今日はどうしても伝えたかったことがあって更新しました!

えーっと|-`*)

おいらの『TWガナポリーサーバーでレインボーという言葉w(ry 』って書いてあるところにある絵を見て(*´д`*)

ピエロ教教祖様の茉莉さんが描いてくれたの(*´д`*)とってもカコイイでそ

覚醒フレンチを描いてくれたの(`・ω・´)

前回も描いてくれたのですがverupして登場しました!!

もうお気に入りヽ(´ー`)ノ

惚れ惚れ~します(*´д`*)

オイルパステルという技法らしいです。分かりやすいヤツでいうとクレヨンで絵を描いたものもオイルパステルって言うらしいです

|-`)b覚えた

茉莉さん本当にありがとう!!!!


そして最近のTW事情・・・



ハゼ島イベント勃発ですねー!
とっても面倒なイベントですねー!
島行くまでにヤル気なくなりますねー!!

んで島行った ((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂


アナタガートゥキーダカラー  SS投稿完了_f0089622_1404133.jpg


クーポン釣ってます

キタキタ((llllll´▽)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~(ヘ`llつllllll)ミ

アダイ・・・イラネ

キタキタ(llllll´▽)o/ ̄ ̄v(|||`□´|||;;)v

赤い靴・・・イラネ

( ´・∀・`)へー

なかなか出ません(`・ω・´)

まぁフレンチ頑張りますよ><今クーポン18枚
50枚は集めたいなーって想ってます


そしてエピ羽実装しましたねー!フレンチは残念ながらもらえませんでしたが、知り合いの方から借りて装備してみますた
アナタガートゥキーダカラー  SS投稿完了_f0089622_141069.jpg


・・・格好良い(*´д`*)目立つはーイカツイわー

僕も欲しかった(´・ω・`)鯖落ち・・・・

まぁ未練房丸出しのフレンチなのでした^^
~~~~~~~~
最後にピンコちゃんのLVを晒して終わろうかと思います。

アナタガートゥキーダカラー  SS投稿完了_f0089622_1411769.jpg


1日2LVペースであげていってます。早くメトラ装備してー突きにしてーつよーくなりたいです


レインボー(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
by rainbow-souten | 2006-11-08 22:55 | TW


<< 終わったーくえすと!! ( ´ー`)フゥー... >>