人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は仲間の誕生日祝い~♪

思いっきり祝って飲んで潰れて('A`)



限界突破してきますね( ̄ー+ ̄)キラリ





明日は予定何もないし(´・ω・`)





寂しいヤツとか言わないそこ


なんていうか、持つべきものは友達ですね(*´д`*)楽しいよ

皆さんは友達といるとき楽しいですかヽ(´ー`)ノ?


~~~~~~~~~~~~~~~~

今日とても嬉しい事がありました( ・ω・)

旗取りをしよーと思って旗取り参加ボタンをポチッと

フレンチ:よろっしくー(o ̄∇ ̄)o

○○○さん:レインボー

フレンチ:!!!

3,4人の方がレインボーブログの事を知っていました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

少しブログしっかりしようかなーっとか思った1日でした(´・ω・`)

ブログ覗いてくれてありがとおおおおおおおおおお!!!

フレンチ頑張る(`・ω・´)レインボー


さて
 ■今日の1枚■
今日は仲間の誕生日祝い~♪_f0089622_21433484.jpg


感電しますた。何か頭にビビビってカッコイイものが飛び散ったのですかさずSS!!

+感電中にお面装備してるとその部分は色変わらないんですねw
 少し面白かったです まる

でゎ逝ってきます(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
by rainbow-souten | 2006-07-15 21:45 | TWandリアル


<< フレンチ(#゚Д゚)ゴルァ!! ( ̄ー+ ̄)キラリ >>