人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイどうもどうもフレンチャングンニンヽ(´ー`)ノマンセー

( ・ω・)∩ハイ皆さん注目~『・←注目点』
フレンチとうとう大が臭ぇになりました) ´ー`)臭い?

      








( ゚Д゚)ポカーンポカカカカカーン 










φ(`д´)書き直しだ・・・



大学生になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

似合わないスーツを着て(`・ω・´)似合わない革靴履いて、似合わない笑顔振りまいて、ルンルン気分で大学へ行きました    ーニニニ 凸  

大学って国際的だなぁって思いました(´・ω・`)





ロシア人の女性いたんだけどSUGEEEEEEE(*´д`*)2人組みだよ何喋ってるんだよ。





耳を澄ませば( ´-`)・・・・・・・・・・












( ´-`)聞き取れたのは『What do you say?』だけでした|-`)

What do you say?って英語だよね|ω・`) ?













                   ・・・・・・しばし悩み中・・・・・














             ---------結論-------

                   ( ´ー`)フゥー...ドウデモイイヤ


           ---------- キリトリ -----------












身体測定も計ったんですが見事に縮んでましたしね..._φ(゚ー゚*)背低いですよ私

大学は自由って感じがしましたね聞いてた通り( ´ー`)

大学のテストってどうなんだろう・・・先輩は糞面倒って言ってましたが
   \   ∩─ー、    ====
     \/ ● 、_ `ヽ   ======
     / \( ●  ● |つ
     |   X_入__ノ   ミ   あんな言葉には釣られないクマ――!!
      、 (_/   ノ /⌒l
      /\___ノ゙_/  /  =====
      〈         __ノ  ====
      \ \_    \
       \___)     \   ======   (´⌒
          \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
            \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

flash版↓
ハイどうもどうもフレンチャングンニンヽ(´ー`)ノマンセー_f0089622_2262675.gif




何はともあれ、これからは友達つくりに励みたいと思います|-`)v











゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

話は変わりましてTWにもどります(-。-;)


前回に秘密の場所で金稼ぐって言い始めてから狩って3時間で飽きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

まぁぶっちゃけ『春の洞窟2F』だったんですけどね|-`)



平均1時間で42武器2個、傾き帽子2個ってペースかな( ´・∀・`)ケッコウイイデショ


ラルヴァの蛹はHP、MP共に回復するからついでにdropしていればPOT代大幅節約( ̄ー+ ̄)キラリ
ムス角はバインドにして売ったりすれば良いしそれなりに稼げるわけですが。。。

飽きます秋田に飽きます(;´Д`)イミワカラネェ


双子弓を手放せば良いお金になるんですけどねー。。。思い出の品なのでもう少し持っておこうと思います|-`)KKGに貸してるワケでもあるし

もし売るとき誰か買ってクダサイね|ω・`) 良品である事は確かですので


海賊帽子への道のりは長そうです   海賊帽子→■       λ....遠イヨ

               



さて今日はここら辺でブログ更新は〆ましょうかね(´・ω・`)俺頑張ったよネ

|-`)姉さん絵楽しみにしてるよ




今日の1曲は『Linkin Park で Numb』 です。とにかくカコイイから聞いてみよう( ・∀・)



でゎスペシャルデラックスレインボー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

おまけ
ハイどうもどうもフレンチャングンニンヽ(´ー`)ノマンセー_f0089622_2371168.jpg




 
by rainbow-souten | 2006-04-06 02:37 | リアル


<< 大学で出会った物・・・プライスレス 決めましたよ( ´・∀・`) >>