おらおらおらおらドカーン

蒼かった人
>今でもちょくちょくと拝見していましたよ~
就活頑張りましょ!
覚醒も応援していますよ~

見てくれる人結構いるのですね(*´д`*)フレンチ感激。そして本日の夢は内定貰った夢でした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TWverupしますね~。NEXONIDでTWにログインとは…
IDとパス忘れた人は強制引退ですねぇ。あいやいやー
フレンチ君は覚えてますよわっふー

そしてレインチ君240なりました。あとは覚醒してカンストするだけです。
影塔でひたすら狩るだけですね。
ね?簡単でしょう?




f0089622_12524188.jpg


んで、17日に夢いってきました。カンストミラさんが急遽参加してきて3つ玉×2セット=6つ玉になりました

カンストってやっぱりいいなぁ
[PR]
by rainbow-souten | 2009-04-23 12:53 | TW


<< こどもの日イベント 簡素な日記でいこう >>